Nicotto Town


月狼館遊戯室


しましまガーター不具合


しましまガーターをパンツの下にこっそり履こうとしたら
金具の部分だけパンツの上に出るとかそれ何なの~
って事態が発生しました。
他のパンツと合わせても駄目。

ショートパンツ+ガーターってコーデができないじゃない!
タイツ代わりに履くのもパンツだとできないって不便。
というわけで要望は出しました。修正入るといいなあ。


昨日もらった事務局キャップでコーデ。
と思ったのですがあまりピンクの服を持っていない…。
ちょっとシルエットが大きいかなあ。
まあそのうち出番もあることでしょう。

ちなみに今履いてるピンクのしましまはお茶会ボーダーニーハイです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.