Nicotto Town


月狼館遊戯室


ちょっぴり早いプレゼントケーキ


はい、今回も無事2000皿完売できました!
一度店を開け忘れるということもありましたが、なんとかなりました。

箱に見えるのがイチゴ味のバタークリームでコーティングしたケーキ本体で
リボンに見えるのがチョコでしょうか。

本日のコーデ。
サンタレストランなら一年中これでもいいんじゃね?
ってことでこんなコーデです。
雪が降ってるのはここテラス席ってことで。


2000皿売り切ったので予定通り洋菓子屋に転職して
在庫用のプレゼントケーキ990皿
+手持ちで作れるレシピをどんどん作っていったところ
転職初日でLv40になっちゃいましたw

小麦が100切ったのでとりあえず打ち止め。
大量に減った生クリームも補充しないと。
週末にまとめて発注かけようっと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.