Nicotto Town


月狼館遊戯室


サンタさんからのプレゼント


クリスマスは過ぎちゃったけど
靴下とおもちゃ箱を無事に交換完了~

空飛ぶサンタ? それは課金参加したサブから巻き上げ…
いえ余ったポイントで交換したものです。
P×5倍だと全種類貰っても余裕がありまくりだから。

リアでは自分へのクリスマスプレゼントとして
マンガを大人買い。諭吉は飛んでないけどそれなりのお値段。
年末年始に読んで過ごすぞ~刺繍もするけどね!

アバター
2021/12/28 20:03
>ゆきねこさん
10年以上前に当時ハマっていたゲームのコスプレもしたいな~って
男装はなんかピンとこなくって、男アバ作っちゃいました。貢いでます。
男女両方の着せ替えを楽しめてお得な感じです(金額的にはアレですが^^;)

ついに新しいswitch手に入ったんですね!おめでとうございます。
ソフトもひとつじゃ淋しいですもんね。
めいっぱい堪能してください~
アバター
2021/12/28 18:51
サブに課金してるんですか!?
というか、サブでも課金してるって言った方が正しい表現でしょうか。。

漫画大人買い、読むのが楽しみですね~。
私は…そのぅ…ついにswitch有機ELをゲットして、ソフトも込みだと諭吉さん4名様ほどの
ゴージャスな自分へのプレゼントになってしまいました。
いいのよ!自分のお金で欲しい物を自由に買えるのが大人ですものっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.