Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


本日が14周年当日ということで記念コーデ。

お祝いのヘッドドレスと花かごに合わせて
ピンクでまとめてみたところ、やっぱりベージュのティーカップが浮く。
ここはご祝儀!とピンクのカップも買っちゃいました。

ゲーム広場がなくなっちゃったのは残念ですが
ほそぼそと長く続けていけたらいいなと思います。

アバター
2022/09/30 00:08
>ビビアンさん
いらっしゃいませ!
このコーデ、現行品がほとんどなんですよ~
限定じゃなくても可愛いものがいろいろ^^

昔はCコインを稼ぐ手段がゲームメインだったり
四川省(麻雀牌遊び)、クローリアン、パズルゲーム、カードゲーム、スロット、
ミニゲームがたくさんありました。
アバター
2022/09/29 23:51
日記広場から来ました、初めまして^^
とても皮いコーデでお似合いです。
今日が14周年当日だったんですね。
最近登録したばかりでゲームを知らないため、ゲーム広場が無くなったのは残念です(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.