Nicotto Town


月狼館遊戯室


マリーンといったらまつ毛よね。


下まつ毛が無いのがマリーン。あるのがエクセリーナ。
(とてもざっくりとした分類)

んでもってマリーンは金髪、エクセは古金が好き。
目の色は青ね!


何のこと言ってるかわからない?
昔タカラバービーってお人形があってねぇ…
バービーエクセリーナってちょっとリッチな子がいて
バービーがジェニーと名前を替えたときに
エクセリーナはマリーンと言う名前でフレンドになったのよ。
でもジェニーエクセリーナってのが発売されて以下略

説明してもわからないねコレw


マニアックな着せ替え人形の話なのでそういう世界もあるのね~と
生暖かく読んでください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.