Nicotto Town


月狼館遊戯室


11月駆け込み!


結局買ってしまいました~
牧場ではなくて、ニコ学の方を。

バラだからコーデして買うと高いけど、
バラの方が使い勝手がいいんですよね。
セット服って使いまわしできないから…

牧場のキャスケットはボーイッシュすぎるかなーと
ワンピはひとつあればいいかなーと
一番大きいのは、もう季節外れでしょ。という感じかなあ。
帽子は、そのオータムレインのベレーで何色も買っちゃったし。

本日のコーデはちこくちこく~です。
給食の揚げパンくわえて登校って変ね?
背景ヒツジ学園だしw
細かいことは気にしなーい!

揚げパン世代ではないんですよね。
記憶にあるのはパーカーパン(ふたつ折りのサンドできるパン)かな。
中身に入れる用のたまごフィリングは苦手でしたが。
市販のたまごサンドは好きだったけど、
給食のは大量にパセリと生タマネギ入ってたんだもの~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.