Nicotto Town


月狼館遊戯室


車庫の屋根が落ちるほどの雪じゃなければヨシ!


温泉の小鳥ちゃんたちは寒いの苦手かな?

風が強くて大変ですね~
雪降らなきゃいいけど。どうなるかな。

以前庭に70cmくらい積もった記念写真を撮っていたのですが
それが2014年2月15日。
雪への備えとかさっぱりしてなくて、車用の屋根が雪の重みでつぶれました。
夜中に見たとき、50cmくらい積もってたからね…

片側に柱がある簡易タイプだったので、
雪の重みで柱が曲がって屋根が車の上へ。
車は車庫の外に出しておく、なんてことも知らなかったので
屋根の下敷きになった車を出すのも大変でした。
車自体は大した傷はなく済んだのですが、それでも車の屋根がぺっこり。

家は無事でよかった~

今度の強風・雪予報もあまりひどくないといいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.