Nicotto Town


月狼館遊戯室


電脳エフェクトヘア


キラキラが3月までもたないので
黒ガチャチケに交換して、課金プレと合わせて2回まわしました。

髪型とエルヴィスL。
これ男性用なら黒に青いラインでいいんでしょうけど
ピンクのラインだとイマイチかな……?
というかこの髪派手過ぎて使いどころが難しいね。

ニコみせ的には被らず60%upになったのでよしとしますか!


コーデ広場がおかしいと思ったら
アイテムボックスの表示も変。
キャッシュ全部捨てるとあちこちログインしなおしで
アラートメールくるから嫌なんだよなあ……

アバター
2023/02/20 01:42
>ゆきねこさん
興味ない目玉が出るのはあるあるですねw
私は逆に1,2月と交換所の品にあまり好みのものが入らなかったので
心置きなくガチャチケに交換できました。

…カカオの種とかに交換する手もありましたね!
あれのメガを飾ると映えそう。

不具合はとりあえずキャッシュ捨てても関係なさそうなのでそのままにします。
アバター
2023/02/19 18:29
60%裏山~。
ガチャは毎回欲しい物が出ない世界線のようで、
いらん時に目玉が出たりするので性分に合わないです。
色ガチャならチケット貰ってるので趣味でない物が出ても諦めもつきますが
黒ガチャはダメージが大きいから今回は見送りました。

firefox不具合のお知らせ出てますね。
いよいよニコタはchrome一択で、後が無くなりました。
メンテも多いし、ほんと大丈夫かなと課金渋ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.