Nicotto Town


月狼館遊戯室


お手つきしたにもかかわらず

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
424
スコア
22895
獲得メダル
22895
獲得コイン
23
2009/10/23 16:56

ようやくクリアデータ貼り付けられます!
帰ってきたノートでクローリアン第4弾。

お手つき6回にもかかわらず15秒も残して余裕のゴール!
ステージ10が重いのは相変わらずだけど。

CPU: Pen4 2.66MHz
RAM: 512MB
VRAM: 32MB
回線: 光
ブラウザ: firefox 3.5.3
フラッシュ: 10.0.32.18

さすがにこの機体で連戦は無理のようですが
やっぱり慣れた自機の方がいろいろと使い勝手がいい…

アバター
2009/10/24 22:45
コメントありがとうございます。
そういう話も目にしたことはありますが…
さっきRAMを1GBにしたけど大して改善しませんでしたTT
(連戦2回目までは保ちましたが3度目でゴール直前で時間切れ)

監視ソフトだと使用メモリは500MB以下をうろついてる感じで
プレイ中はCPUが100%!なので重いのはそっちが原因のような。
IE8でも98%前後なので大して変化無し

もう一台は Celeron 3.06GHz RAM:1GB firefox で
こちらだと打ち止めまで一気にプレイできるので
CPUパワーで乗り切ってるのかも?
アバター
2009/10/24 21:20
firefox は、クローリアン(フラッシュ?)はかなり遅くなるという話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.