Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコッとタウンを始めたきっかけ


昔過ぎて記憶があいまい…
14年前ですってよ!

多分ニフティのブログでお勧めされてたんじゃなかったかな?
ブログパーツにアバターはどうですかって。

初期の記事にあった服も持ってるけど、
一度フリマで手放した物ばっかりだな~
まあCショップ品だし再びフリマで入手済。

P品は手放したっきり再購入はしてない。
たいてい青ガチャタイツに変わっていたと思う。

明日14周年パジャマをもらえる予定なので、お題は今日のうちに~

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/01 20:46
>ゆきねこさん
そうなんですね!
ブログ自体が一昔前のサービスになっちゃいましたもんね~

ホームページよりは記事作成が楽で、
ツイッターやインスタよりは過去記事さかのぼりやすいってのが利点だと思いますが、
人とつながるのはやりにくい(トラックバックとか結局使わなかった)ってところ?
アバター
2023/08/01 18:50
ああ、私はBIGLOBEのブログから来ました。
あの頃、有名どころのプロバイダにニコタの宣伝出しまくってたようですね。
もとのブログはもうサービス終了してなくなっちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.