Nicotto Town


月狼館遊戯室


まとうレモンスプラッシュ


ただのレモンだけならスルーでもよかったのですが、
これ小鳥さんが付いてるじゃない!
ってことで庭木用のメガ2つに加えて計6つのメガを収穫。
無事合成完了しました。

納屋は…オレンジのメガ木(引っこ抜いてないだけ)があるからいいっか~。

このスプラッシュ小鳥さんは足元の小鳥(マーチングバンドのやつ)と
同居できるので、機会があったらいっしょコーデしたいですね。

コーデ考えてたら帽子とヨーヨー買っちゃったw
帽子は黒に加えて今回のアイボリーですが、
本命の茶色……まだ買ってないうちに夏が終わりそう^^;

ヨーヨーは黄色と白で悩んで、チャームが見えやすい白にしました。

輪切りレモンの形のピアスが欲しいなあ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.