Nicotto Town


月狼館遊戯室


お返しプレゼントのピアス


これも2週間ほど前の成立品。
ネタ系じゃないすっきりした紺のピアスが以前から欲しかったのですが
なかなかPでも出てこないところ、(要望は出した)
過去ガチャカタログを見返していたら
青だけどいい感じのピアスを見つけたので求めてみました。

お庭のキンモクセイ
 →お返しプレゼントのピアス

求めが背景だとわりとすんなり応募いただけるのですが
これはなかなか反応なくって、2日ほど待ったかな。
ピアスとか売れないだろうからみんなリサイクルしちゃった?
それとも出品した古い青ガチャ背景に魅力がなかったか…w

友だちにおねだりすればもらえそうなアイテムではあるのですが。
リサイクル0コインのフリマ経由品の有効活用~
…ってこれは自分で回したやつだった!
(それにマイナス500コインになってる気もする)

――まあそれもフリマのお楽しみってことで。


今日のコーデはピアスがよく見えるような髪型にしてみました。

アバター
2023/10/31 00:08
>ゆきねこさん
そう言ってくださるような気はしました(^^;A
でも1回コーデして終わりな可能性も考えるとフリマの方が気楽な気もしたり~
機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

無料刻印のアクセとタイツはP突っ込みましたが、
青ガチャのアクセと靴下はネタ枠が多いのが残念かなぁ。
どうせネタならどんぐりピアス欲しかった……(どんぐりネックレスと合わせたい)
アバター
2023/10/30 18:50
おねだりいつでもwelcomeですよ~。
青ガチャやってた頃はアクセサリーと靴下はハズレな感覚でしたからね。
でも、Cコインもうなるほどあるので、アクセサリーをいちいちリサイクルする
手間の方が大変です。着せ替え倉庫が重すぎて。
なのでご遠慮なく、ほんとにご遠慮なくうちの倉庫をお使いください。^ ^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.