Nicotto Town


月狼館遊戯室


ウォンテッドウエスタンフレーム


これは9月の成立品です。
ちょうど交響楽のなんちゃら~なP限定が出てたので
古い白ガチャ売れないかな…と出してみたもの。

ちょっと求めとは違うなと感じた応募だったんですが、
持ってなかったし他に応募もなかったのでまあいっか~と成立。

シンバル&スティック
 →ウォンテッドウエスタンフレーム/甘いもの同盟のばいきんフレーム

求めは「シンプルで使いやすそうなフレーム」とかだったんですけど、
まあ「シンプル」は間違ってない、かなあ?
「使いやすそうな」というのは個人差ありそう。
合わせやすいとか使い勝手がいいって言葉だったかもしれないけど
(もううろおぼえ)

今日は指名手配にふさわしい?コーデにしてみました。
ボリューミーなスカートで隠れてますが武器持ってますw
吸盤銃だけどね~
昔は危険なアイテムは出さないとかで
「おもちゃの」って武器が多かった記憶が。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.