Nicotto Town


月狼館遊戯室


ごちゃごちゃしてるけどこれはこれで。


今回の色ガチャ、背景が欲しいな~と思ったので
ログボチケ2回+3回まわしました。
3回目で背景来たので打ち止め。

背景も金魚も流水も全部アニメしてるので
全部乗せするとごちゃごちゃしますね~
1品ずつコーデしてみたい気持ちもありますが
これはこれでいいかもしれない?

これで80%upになったので余裕が出来ました♪
といってももう材料集め終わってるのであまり意味ないかな。
普段の料理に使う材料に余裕ができたってとこ。

おにぎりはそんなに大きくはないけど
シンプルなデザインなので使いやすそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.