Nicotto Town


月狼館遊戯室


キャンディどうぞ


というわけでハロウィンです。
身につけた限定アイテムは
Pがキャンディとパンプス、
タウンが頭飾りと手袋、
ガチャが背景とピアスになりました。
手袋は鍋つかみ的な感じで^^

魔物に化けるのはやめて配るヒトです。
左手のバッグにはカラフルなお花のあめがぎっしり!(ということでw)


本日の青ガチャは
ようやくどんぐりブレスレットが出ました♪
あとはいが栗とピンク8枚ですが
一つでも初getがあると嬉しいものですね~

アバター
2009/11/01 16:00
私も目玉どころかという状況です><
ドリ券当選で吸い取られてしまったのかな…
アバター
2009/10/31 21:51
8弾はまだ目玉が一つも
出てきません(>_<)

ピンクのがとうとう213枚も
貯まってしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.