Nicotto Town


月狼館遊戯室


3次元と仮想

私がニコッとタウンに入島して今日で3ヶ月になります。
いろいろチャレンジしてみたり遊んでみたりしましたが

リカちゃん人形売れなくなるの分かるわ……(^^;

お手軽で可愛くってコミュニケーションまでできて
散らかしっぱなしで怒られることもなく(笑)
遊びすぎてぼろぼろになったりしないし
髪切りすぎてもすぐ伸びるしw 色も簡単に変えられるし
無料でも青ガチャ回してればそれなりにコーデ楽しめるし
課金の沼に踏み込めばさらに楽しめるし!

お値段にしてもアゾンの1/10。
所詮はデータですが、
月\1000でも年で\12000だよ!とか思っても
ドール1体分か~と思うとなーんだと感じてしまい
CCSmomokoフルセット分とかだといったいどれだけここで遊べるのか!

もちろん実物には実物のいいところがたくさんあるわけです。
自分でデザインして、サイズ微調整して、色合わせも好きに出来て。
でもボタン押しただけで新作手に入るお手軽さに負けそうですw

アバター
2009/11/03 00:43
こんにちは。
アバターで人形遊び、なるほど、お金がかからなくていいですね。
SDなんかに手を出してしまったら・・・・・お迎えの儀式で、軽く10万円近い金額が出て行きそう。
私の知り合いの女性が、手痛い失恋をして、そちらにはまってしまった人がいます。
もう、5人ほど、お迎え。

もこちゃんは、ママチャップトイ  オビツボディー(この会社の近所に住んでます。)
えっくす・きゅーと はアゾンですか。こちらもかわいいですね。
アバター
2009/11/02 21:34
こんにちは。写真拝見しました♪
1/6ドールをわりと節操なく好きなんですが
特に気に入ってるのは「えっくす☆きゅーと」と「もこちゃん」あたりです。
ここのアバターとも見た目の傾向が近い…ような。
アバター
2009/11/01 19:10
こんにちは。訪問ありがとう。
お好きな人形はなにですか。
ドールショーは、写真 ちょっとだけ撮ってきました。
ブログにアップするので、ちょっと待ってくださいね。
http://atteliermonmuse.cocolog-nifty.com/blog/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.