Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋に食べたいもの~


もう秋も終わりですが^^

うでぴー好き。
取れたての南京豆の殻ごと茹でたもので
枝豆とか空豆に近い食感かも。

あとはやっぱりサンマ。
安くて美味しくて栄養タップリ!

水菜も今のうちなら柔らかいのでサラダで♪
カブは柚とあわせて浅漬けでさっぱり。
里芋は煮っ転がし。
サツマイモは鉄鍋で焼イモにして食べることが多いです。


今日の新作・焼きイモも気になったけど
ねこオムライスに心奪われ~

アバター
2009/11/12 22:33
そんな事言われるとメニュー欲しくなるではないですか!
アバター
2009/11/11 22:32
メイドさんはオムライスとメニューが
似合います^^
アバター
2009/11/11 21:42
このオムライスは「ご主人様のオムライス [色:Gray]」です♪
なんでグレーなのか意味不明…

気になってお店で再チェックしたら
お皿の縁の色だったー!
アバター
2009/11/11 19:46
そういえば焼き芋持ってる人いましたネ。

メニューはあんまり魅力ないなぁ。

今日はまた白っぽい服で赤とのコントラストが
いいですネ。

そのオムライス他でも見たけど、探してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.