Nicotto Town


月狼館遊戯室


風雅


moonmamaさんにいただいた風雅で、ほっこりまったりコーデです♪
譲ってくださってありがとうございました!

落ち着いた色合いなので、彩度下げた方が馴染みますね~
第10弾ニコガチャのアクセサリがいい感じにハマってます^^

はじめニコリーナの白ジャケットとミニスカ緑だったんですが、
いいかげん他の服持ってないのか~という気もしてきたので
(白ジャケット使いやすいのでしょっちゅう着てる気が……)
地味なカーデとスカートを購入。
まだまだコート着る気になれません……

アバター
2009/12/29 20:48
>lapoさん
コメントありがとうございます♪
雪だるまはうさぎの時みたいに後悔しないように、全色お迎えしました!
ノーマルもおじさんも泣き顔もみんな可愛いです。

スカートは色が気に入ってます^^
もう少し長めのものもあるといいのですが。
アバター
2009/12/29 03:53
少女っぽいスタイル。
大変お似合いになりますネ。

それにしても雪だるまおっきいんですネ。
今気付きました♪

lapoは女性の服はまずスカートに注目しま
す。
今回のもスカートから可愛らしさがすごく
伝わってきて、ドキドキしました。
アバター
2009/12/28 20:42
>moonmamaさん
ありがとうございます♪
誉めていただけるとコーデ考えるのも楽しさ倍増ですね!
お正月には振袖着せたいです~

>.ちゃも.さん
シンプルな背景はフレーム重ねるとまた違った楽しみがあっていいですね!
前開いてない服は下が見えないのが残念ですが、そういった使い方も面白そうです^^
自分がしないようなコーデを他で見るのが楽しいんですよ~!
アバター
2009/12/28 10:47
ゆずって良かったo(o・ω・)デスッ!!
とってもステキ!!!やっぱりコーデ上手な人が使った方が素敵に見えますね(*^-^*)

いっぱい使ってあげてくださいねぇ~
アバター
2009/12/27 21:31
風雅は何気にいろいろ合うので重宝しますよね^^
変に奇抜な柄より、シンプルなほうが好み!
和テイストもあるので、今回のお正月アイテムの
振袖(翔り)の橙に合わせたりしてます^^

こっちゃは、ファー付フォーマルコートとか、
ポンポン付ニットコートを、
前が開いていないのでワンピース風に着てしまう・・・。
ボトムを考えなくていいから、
いつもそうやって楽してコーデしてしまうので、
fuyukiさんのように重ね着な感じも頑張らないとな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.