Nicotto Town


月狼館遊戯室


レインボースカイ


さわやかな初夏の背景ですが、今使うのはとても難しい……
持て余して、雲の上の天女様風にコーデです。

今回はさっくりと第6弾~第8弾の通常品5点で成立。
(書くの忘れてました…交換物かかないとフリマカテの意味がない^^;)

今日はお正月用のお餅つきをしたので記念のコーデ。
意外と臼帽子が巫女服に似合います♪
手放さなくてよかった~。

アバター
2009/12/29 20:56
>moonmamaさん
お餅つきはうちでは毎年の行事ですね~
毎日食べても当分終わりません^^

>ぎむれっとさん
お家を建てた時のように!(笑)

>lapoさん
マイペースでいいと思いますよ~
いつもありがとうございます♪

>ふゆいちさん
上着(羽織?)がまた清楚な感じです♪
人気あるテーマは、デザイン違いでも再販あると嬉しいですね!
アバター
2009/12/29 12:02
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ これがあるのでお餅食なのですね(*^-^*)
納得o(o・ω・)デスッ!!
アバター
2009/12/29 09:13
おお、すごいです。
本当に天上にいるみたい!
天女さまお餅を降らせてください~(笑)。
アバター
2009/12/29 03:50
まさに天井の人って感じで素敵ですネ。

昨夜寝入ってしまって訪問出来ず済みません。
ホントにホントにごめんネ。
アバター
2009/12/28 23:38
こうなると天上人みたいで合ってますよ^^

今回の巫女服はすごくいい感じですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.