Nicotto Town


月狼館遊戯室


ガルデニア


春物の背景ですが冬にもぴったりな1枚です♪

これも11月半ばから試行錯誤していましたが、
青ガチャ通常品によるケチケチ応募では無理がありまして、
心が折れて(というかやっと白ガチャが解禁になったので)
鼓笛隊の帽子出品で、ニコリーナ上着と併せて入手。

出品側だとオマケを見込めるので、どうしてもいろいろ書いてしまいます^^;
5品書いて複数来たらラッキーくらいのつもりでいるといい感じかな~
もちろん、妥当なラインを間違えないように!

鼓笛隊の帽子はコーデが難しいので、あまり期待はしてませんでした…。
回したのもかなり時期外れでしたし、必要な人がいてよかったです。


水色背景なので、紺のバリエーションでコーデ。
小物は水色だと埋もれてしまうので、相性のいいピンクで♪
ハロウィンのドーナツって、食べ物かクッションか、どっちでしょうね?

アバター
2009/12/30 20:52
>moonmamaさん
ありがとうございます♪ 毎日励みになります~

>ふゆいちさん
ジャケットもスカートも持ってないので、使い道に困りました^^;
今後価値が上がりそうというほどでもないでしょうし……
使いまわせるものと交換して、着せ替えを楽しみます^^
アバター
2009/12/30 16:24
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ とってもステキo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2009/12/29 22:22
鼓笛隊の帽子はほんと全部揃わないと
使い道がない感じです・・・

私も出品してみようかな~^^


やっぱりこういうコーデがらしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.