Nicotto Town


月狼館遊戯室


2010年の抱負


あと少しが全然進んでないサイトの「ぷち改装」を終わらせないと!
ストップしてる靴レビューも再開しなきゃです~
そもそもブログすらまともに更新できてないていたらくをどうにかしたい……
編み物と縫い縫いもちょっとずつでいいから…………

ニコタに来て5ヶ月、飽きるどころかどっぷり漬かってしまいました~
かなり課金に注ぎ込んだ気がしたのですが
去年以前の趣味にかけた金額と比較すると、だいぶ浮いてます。
気が向いたらさくさく小物を買っていても、
1足1000円↑のお人形の靴バンバン買ってるより全然ですからね~^^;

いろいろと読んでない本や積んでいるゲーム、溜め込んだ資材を使って
お金のかからない趣味の時間を増やせるといいな~


のんびりまったり日々を過ごしたいと思います。
あせらず。ゆるりと。

本年度はいろいろとお世話になりました。
来年もいい年でありますように。



今日は第10弾コンプ記念のコーデです。
カラフルニットジャケットは使いどころが難しい…

アバター
2010/01/02 20:19
>nagataさん
あけましておめでとうございます♪
靴は難しいですね~
服は自家用で精一杯という感じです^^;

無地は使いやすくていいですね!

>moonmamaさん
あけましておめでとうございます♪
カラフルという名前に恥じない?派手さだと思います^^;
パンツももう少し取り入れてみようかな~

>lapoさん
あけましておめでとうございます♪
柄同士は合わせるの難しいですからね~!!
Pにもっと無地服増えるといいな^^

15歳^^;
ここは年齢層幅広いですね~
アバター
2010/01/02 09:37
一足1000円の靴買うより 作って売るほうにもいける人なんですか fuyukiさん
ぜひ ドールショウとか 同じイベントに テーブルを並べてみたいです。

カラフルニット かわいいです
タイツ レッグウォーマー ニット 模様入り
スカートだけ無地で すっきり統一感出てますね
アバター
2009/12/31 22:32
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン カラフルニットジャケットはなかなかコーデ難しいo(o・ω・)デスッ!!
こんな感じで着るとなんだかのんびり休日って感じで雰囲気が出て良いですね(*^-^*)

こちらこそお世話になりました^^
来年もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネー
アバター
2009/12/31 22:15
カラフルニットジャケットかぁ。。。
無地とかには合いそうですネ。

少女っぽさが結構可愛いですネ。

そういえば、今日15歳の子が
好きです。付き合ってください
ってきてました。
釣り場の話しをして、釣りをし
ようとかわすと、釣りは苦手と
か。
近頃の子はようわからん。

でもお友達として書き込みをい
ただいています。

また、
今年もあと僅か。新年に向けて
やり残したことがいっぱいあり
すぎるけど先ずは本年の感謝で
す。ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.