Nicotto Town



あけましておめでとうございます。


元日からの石川県の地震!

びっくりしたね~。

少し揺れてるな~とは思っていたんだけど、日本海側で大地震になっていたとは。

災害に遭われた方々のご無事をお祈りします。

ちょうど夕方だったから、お店も家庭も、お正月料理用意してたのに・・・

大変だったね。

自分は夕方から楽しみにしていたお正月番組がなくなってた。

最近ハマっている「ハモリ我慢」テレビ。

これほんと面白い。

後ろで歌っている声楽家の男の人たちが、それぞれの表情がめっちゃ面白い。

ドリフが昔、クラシックの交響楽団でいかりや長介が指揮する番組やっててちょこっと似たとこあるけど、これは番組する方も、
気の良さそうなおじさんたちがわいわいいて、なんか面白いね~。

また落ち着いたら放送するかな?

まだ一週間は同じくらいの地震が来るかもって言ってるから、
ちゃんと対策できるといいね。

今年のおせちは、煮物が上手にできました。

野菜がなんかよかった。

みなさんも、地震の対策しながら、よいお正月を過ごしてね。

今年もどうぞよろしくお願いします。(ミචᆽචミ)

アバター
2024/01/02 22:42
す~ちゃん
ハモリ我慢、最高だよね。
すべての大御所歌手の人たちにもやってもらいたいと思う(ミචᆽචミ)☆彡
自分が聞くと、ハモリっていってもかなり複雑な、ずらしたりカノンしたり、微妙に合う旋律だったりしてると思うけど、やっぱ、ただでも声量のある声楽家の人たちがマイク使うとなると、すごい迫力なんじゃないかなと。(笑)
お正月の分はあとでやってくれるといいね。
アバター
2024/01/02 20:39
ハモリ我慢 面白いよね~
みんな唄上手いのに なんであんなに引きずられちゃうんだろうねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.