Nicotto Town



今日は成人式で


お休みですが、今年は成人式が早いんだね~。

成人も18才になったから、20才記念式になったんだったかな。

まりあきりさんに、お誕生日プレゼントで羽織袴一式セット頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

今年は静かで、よいお誕生日が過ごせました。

インドカレーやシシカバブが残ってたので、それとケーキだけど。

近所のケーキ屋は息子さんがメインになってから、

得意なケーキがちょっと変わってた。

アップルパイがうまいね!(ミචᆽචミ)vv

あと、ペットのコジマにも行ってきました。

最近知ってるペット屋がやめて少なくなったから、

コジマ・・。

コジマは、全国の猫の、リモート中継から選べるんだよ。それはすごくいいね♪

でも自分の年齢も考えると、理想は、ちょっと大きくなった猫が飼いたいな~。

1、2才くらいの。

散歩のときにでもついてこないかな。

最近、ブリティッシュショートヘアーが気に入ってて、

ちょっと大きくて飼いたい猫一匹いたんだけど、

相談してるうちに売れていました。

一か月たつと、もう猫みんな売れて入れ替わってるんだって。すごいね。

自分としては、日本猫でもいいな~。

トラ猫、ミケ猫、白黒ハチワレ猫とか好きです。

でも出会いがなかったら、のんびり井之頭公園行ったり、マサー牧場に遊びに行きます。

近頃では、日光に旅行したいと思って、ホテルとか見てたんだけど、

今年はなんと、日光全体がクマの生息地になっているということで、

安心して散歩できないのかな?

東照宮にも何回か現れたとか。

そんなことで、なるべくクマの出ないところを考えることにしました。

伊豆の早桜もいいな~。(ミචᆽචミ)♪

アバター
2024/01/09 21:59
素敵にコーデしていただき有難うございます♪
リモート中継で観れたりするんですね、知らなかったです。いい出会いがありますように^^

日光は秋の終わり位に行った事ありますが東照宮位なら日帰りも出来たので良かったです。
今年はクマが出没しているんですね。それはおっかない。
伊豆とか箱根とか温泉も良さそうですね^^
アバター
2024/01/08 17:54
かわいい猫さんとの出会いがありますように~

白黒ハチワレ めっちゃ可愛いよ~ やんちゃでおバカで でも何か企んでる風で飽きない~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.