Nicotto Town



東尋坊は


断崖絶壁でサスペンスとか記事見たので、最初おっかなそうだからドライブするだけにして、雄島に行こうとしていたんですが、ピアノの生徒さんのお母さんに聞いたところ、一番よかった、とてもきれいだったというので、予定することにしました。観光ランキングも高いので、ライブカメラ見たらきれいで壮大な感じでした。

海に出るまでに300m続く商店街が楽しそうで、思っていたより華やかな商店街みたいです。

泊まる旅館が、三国、東尋坊、雄島、どこへも13分くらいという近さなので、
気軽に立ち寄れそうです。

晴れててよかった~(ミචᆽචミ)♪

アバター
2024/04/14 17:30
おぉ、いいですね^^絶好の観光日和で良かったです。
海綺麗だし、波しぶきの音もきっと癒されますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.