Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


動物のお医者さん


全巻読みました。

面白い!^^

ハムテル君、二階堂君、菱沼さん、チョビ、
漆原教授、
大好きです^^

アバター
2013/07/20 12:42
コメント失礼します。

自分も親戚の叔父から貰って家に全巻あったりしますねぇ。

自分は菅原教授や高屋敷助教授みたいな、漆原教授に振り回される常識人ポジションの人が好きでした。

動物では、ブッチャーさんのところの犬ぞりチームの犬達が好きですね。予防接種にまったく物怖じしない(そもそも注射に気付いていない)ところとか(笑)
アバター
2010/08/27 01:48
私も全巻持ってます。

これを読んで獣医さんになりたくなりましたが、
なるのはとても、難しいことを知りあきらめました。
アバター
2010/07/11 17:11
こんにちは☆
私は友だちに貸してもらって読みました。

教授とヒヨちゃんが好きでした^^

就職してから、大学にはいなかった教授タイプのおっちゃんが結構いて、びっくりしました。
今は、そういうおっちゃんとバカ話をして、日々の疲れやストレスを発散しています。
アバター
2010/06/30 11:27
私も大好きです。。(ღˇ▿ˇ)♥
菱沼さん最高ですねd(-_☆) グッ!!
何回読んでも新たな発見があります(-ω☆)キラリ
メンテ中なのでここからステプ(。・ω・。)ノ凸ポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.