Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


藤堂龍之介探偵日記・2・黄金の羅針盤


く・・・・クリアしました・・・・

キツかった・・・・

関係者は25人位
証拠品は20個位
移動場所は・・・・
100室位!!!!
(客船なので

行き詰まる度

全ての場所に行き
全ての細かい物を調べて
全ての人に
全ての事を聞き
全ての証拠品を見せて

・・・・・・・・

きいいいいつううううかああああったああああ
ファミコンの推理物でも
ここまでキツくないよ!!??
って当たり前か
これ、パソコンゲームの移植だから
ファミコンより古いんだものね
安易に手え出したわたしが阿呆^^

さて殺人事件4件
そのうち半分の2件は
作中、動機が全く示されない
唐突さ^^;

せめて、匂わせ位、お願い!!滝汗

あと主人公の藤堂さんが
関係人物にあっさり惚れるというのも
どーもねーー
そういうのやめて欲しい

ここの会社「リバーヒル」の
シナリオさんは
「どこか影のある女性」が
大好きな様だけど
わたしはそーいう女は好きじゃない

さて「3」・・・・
「2」と同じ感じだったらどうしようと
びくつきながら起動

あ、大分遊びやすくなってる!?
あーーーー良かったーーーー(汗




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.