Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


バオー来訪者


全巻読みました。

面白い!^^

育郎君(漢字あってるかな??
好きです!^^

バルバルバルバルバル!^^

アバター
2010/08/02 21:36
これは懐かしいー
アバター
2010/07/29 02:07
荒木飛呂彦作品は、どれもカッコいいですよね~♪
でも、【バオー~】 や 【ジョジョ~】 第1部~3部くらいが一番良かったかな。
アバター
2010/07/28 23:30
なんと懐かしいタイトルでしょう
アバター
2010/07/28 21:51
確かうちにあった気が・・・
弟がこの人の作品が好きみたいでね
また読んでみよ♪
アバター
2010/07/28 20:43
これはまた・・・ジョジョヲタとしては見逃せないですw
実はこれ、アニメ化されてるんですよね~

これを読んで、フェノメノンという単語を覚えました(笑)
魔少年BTやゴージャス☆アイリンもいいですよね!
アバター
2010/07/28 17:48
あ!知ってます!
荒木ヒロヒコさんでしたっけ?
長ったらしい技?の名前と独特の絵がつぼにはまりました。
ジョジョもお気に入りです。
やっぱ、スタープラチナですね。オラオラオラオラー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.