Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ベルセルク


全巻読みました。

全てのファンタジー漫画の中で、
最高の作品でしょう。

ぐろいですが^^;

アバター
2010/10/06 00:37
おじゃまします^^
私もアニメやってた頃から読み始めて、もう何十年・・・
おもしろいですよね!
あの世界観はすごいとおもいます!
しかし、大きい作品になりすぎて、ちゃんと完結するのか心配です・・・・
アバター
2010/10/03 18:49
序盤のキャスカがひたすらエロイです・・・

描きこみ量が多いのでもうちょっと減らしてくれてもいいのでは。
序盤に比べて展開が遅くなってきた?様な気もするので、
ペース的にもちゃんと終われるかどうか不安な作品です。
アバター
2010/10/02 10:42
先日発売された最新刊の帯に「アニメ新企画始動!!」の文字があって驚きですw
今更最初からやるんですかね?それとも触の後から?
どちらにせよ、やるからには丁寧につくって欲しいものです。
アバター
2010/09/30 21:20
読み応えありすぎですよね~w
途中で脱落してしまって、今は弟が代わりにハマってますww
最初に読んだの、もう10年くらい前のような・・・(-д-)
ちょっとね、グロいですよね(ちょっとじゃないか。。。)
アバター
2010/09/29 23:39
おもしろいですよね!

世界観が強烈で好きです
アバター
2010/09/29 20:44
現在読んでます(只今18巻)。
でもなかなか時間がとれずにスピードが上がりません☆
オモシロいのは確実なので、ノンビリでも最後まで読みますんで♪
アバター
2010/09/29 19:26
面白いですよね~
ガッツの人間離れっぷりがいい!
アニメのOPソングのイントロがダウンタウンDXに使われてますよね。
アバター
2010/09/29 19:25
ぐろいんですか?
ぐろいの大好きv(≧∀≦)v
アバター
2010/09/29 14:43
好きなものを形にする
http://www2.life-x.jp/?v1=yIQqhe-SRNDjWbsIIX1b.w==
ベルセルクの刀 作りました。
写真をアップしてあります。
アバター
2010/09/29 14:42
まだ 連載は続いてるのかな
初期は オカルトな雰囲気はなかったと思うんだけど
おもしろければ なんでもありでいいけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.