Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


闇のパープル・アイ


全巻読みました。

面白い^^

倫子より、麻衣の方が好きですね^^

子供の頃は、キスシーンだけで
どきどきしたものですが。
今や、あばずれ、すれっからし^^ (哀 ;;

アバター
2010/10/31 21:58
こんにちわ!!
 
文庫で、半分、読みましたが、ちょっと、怖くて途中でやめちゃいました!
親子2代のお話なんですよね!!
アバター
2010/10/27 22:24
懐かしいなぁ^^
中学のとき友達の間で流行したよ
「海の闇月の影」も読んだ^^
アバター
2010/10/26 18:09
小学生の時、初めて揃えて買った漫画です。
そこから篠原千絵が大好きになりました。「天は赤い河のほとり」も良いですね。

私は倫子派でした。
アバター
2010/10/26 18:00
中学時代に初めて読んだ時は人間関係のドロドロが凝縮されてて
ちょっと怖いかったような・・・。
今なら普通に読めるんだろうな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.