Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


夜王(やおう


全巻読みました。

面白い^^

ホストクラブ、通ってみたい^^
ちやほやされたーい^^

金無いけど(TOT

アバター
2010/10/29 12:04
ホストになれる様な器ならば
異性からアウトオブ眼中は無いかと(^^;
ソコソコ生きてて1度しか好きと言われた事が無いのでwwww

まぁ、華やかに見えて裏では凄いですからねホストだった知り合いから聞きましたけど・・・・・・・・・・
アバター
2010/10/29 11:58
私には縁が無い世界の話ですね(トオイメ
アバター
2010/10/28 20:54
コンビニコミックで読んでる途中です☆
遼介、カッコいいです・・・。
アバター
2010/10/28 20:21
TVで見たよw
これで,おしなり君にはまったの( *´艸`)フフフ
かわいかったなぁ~❤
アバター
2010/10/28 12:18
こんにちわ♪

面白いですよね^^

できればもう少し続きが見たかったな^^
アバター
2010/10/28 11:46
後半ダレた感じがありますね。
全巻持っていますが、事業仕訳に引っかかりそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.