Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


1巻しか、読まなかった漫画


山程あります^^;

理由は、

「面白いと噂だったのに、つまらない
「好きになれるキャラがいない
「絵が、どうしても、いや
「他の人気漫画の、あきらかに、ぱくり

等です^^;

アバター
2010/12/09 04:08
絵がどうしても嫌でも買ったりするんですか?
アバター
2010/11/24 23:24
けっこうありますね~
満喫でよくそんな感じです^^
アバター
2010/11/22 20:44
こんばんは^^
私も買ってみて後悔した漫画だくさんあります。
表紙の絵が好みだったので買ってみたら、肝心の内容があまりにも……orz
というパターンが多いかも。
アバター
2010/11/22 02:02
そういうのありますね

昨日 フリマで 「銃夢」 1~5 & 外伝 買ってきた
初期のじゃなくて 連載再開されてからの Gunnm Laat Order のほう
これは 好き
アバター
2010/11/21 04:43
年を取るとどうしても目が厳しくなってしますねw
逆につまらなそうだったのに読んでみたら意外と面白かった漫画も聞きたいですねェ。
読まず嫌い王選手権。
個人的には最終兵器彼女とあずまんが大王です。
アバター
2010/11/20 15:50
なるほどー。。。
なんか共感できますw
アバター
2010/11/20 08:37
残念ながら、そういう作品もありますよね(^-^;
アバター
2010/11/19 20:39
むしろこっちのが俺は多い(爆)
アバター
2010/11/19 20:23
ほぅ~一巻でやめるマンガもあるのですねφ(..)メモメモ
アバター
2010/11/19 19:56
私も一巻の最後まで読めなかった漫画があります。
どちらかというと濃い絵は苦手です(*゚Å゚;*)
アバター
2010/11/19 19:30
あとは、連載が途中で止まって2巻が出なかったマンガとか・・・
ないですか?
アバター
2010/11/19 16:37
マンガ喫茶でよくやりますね。
1巻と言わず数ページで・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.