Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ガモウひろしさんは、大場つぐみさんなのか?


絵は、そっくり!
ラッキーマン大好き!

集英〇は「否定も肯定もしません」
なんとも歯切れの悪い。

じゃあ、わたしが
「実はわたしが、大場つぐみなんです!」
て言っても、いい訳だね^^←違うって

アバター
2011/10/24 20:51
ラッキーマンを知ってるとは!
深いね!
ラッキー、クッキー、八代亜紀~♪
アバター
2010/12/25 23:03
ラッキーマンもいいですが、臨機応変マンも捨てがたいです(笑)
アバター
2010/12/25 16:51
ラッキーマンいいっすよねw
あの絵の下手さと話の面白さは何ともいえませんw
〇×組が大場つぐみになったって話は知ってますが謎ですね~
アバター
2010/12/25 11:17
はじめまして、ブログ広場から来ました~。
単行本のネームを見る限りは完全に同一人物ですよね。
川口たろうとも、シンクロし過ぎ…。
アバター
2010/12/25 01:42
芸能人がよくやってる あれね
上地雄介が 歌手になると遊輔になるみたいに
アバター
2010/12/25 00:11
【バクマン。】 の絵コンテ(ネーム?)や作中作品ですよねw
集英社はどういう意図で曖昧にしてるんでしょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.