Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「ゲーム&ウォッチ


歳がばれるって(笑

「ピンボール」ですね、シンプルに。

小学生から
社会人になって
壊れるまで、やり尽くしました^^

目覚ましが便利^^

アバター
2011/02/02 22:00
バクダンマンは、ビルの上から犯人がバクダンを落としてくるのを地上でバケツを使って受け止めるゲームです(笑)
単純なゲームだけに、向き、不向きがハッキリ出ますよ☆
アバター
2011/02/02 16:53
年、近いのかしら。
だったら、いいなー★
ゲームウォッチはドンキーコングを覚えてます。
アバター
2011/02/02 13:24
昔床屋にいくつか置いてあって、待ち時間ひたすらやってました。。。
天国と地獄、ドンキーコング、オイルパニック
アバター
2011/02/01 20:36
ゲームウォッチとはまた懐かしい・・・
俺はバクダンマンが一番印象に残ってるかな☆
なにせ未だに手元にあるんでね(爆)
アバター
2011/02/01 20:01
アラレちゃんのウンチャバイチャが人生初のゲームでした。
アバター
2011/01/31 19:01
考えてみたら結構便利な機能が付いてたんですね~
アバター
2011/01/31 18:31
シンプルでいいですね!私も持ってましたww
パックマンも好きでした☆
なんか、ファミコンが出るまではずっとやってたのに
何持ってたか忘れちゃったなぁ~ww
アバター
2011/01/31 18:06
おっ!ピンボール・・・では僕も続きまして

「ポパイ」でいかがでしょうか?
船の上にいるポパイを操って
オリーブの投げる果物を取る!
ブルートに殴られて海へ落ちたら1ミス
または、果物を2個落とすと1ミス
3ミスでゲームオーバー
結構おもしろいんだな~これが!

最近DSでゲームウォッチ版のドンキーコングしたけど
懐かしかったなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.