Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「銃ゲーム


悩む所ですが

「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」! ^^
(アーケード)

ゾンビ、気持ち悪いいいい;;

結構難しい。金使う・・ ;;

アバター
2011/03/01 14:39
操作が難しい印象が強いタイプのゲームなので、
2作しかやったことがないのですが・・・

1、バイオハザート(PS)
一番最初の画面で動かし方分からなくて、
しばらくしたら足から喰われて死んだというアホな思い出がw
その1回きりでやらなくなりました・・・

2、ゾンビリベンジ(PS?SS?)
個人的には神ゲーだと思ってますw
昔友人宅で数回遊んだだけなんですが、
「毒島」というキャラが濃すぎるせいで笑えてきて、
ちっともホラーっぽさが楽しめませんでしたw
でも笑えたので面白かったんです!

ロクな思い出じゃないですねw
アバター
2011/02/27 20:07
う、ウルフェンシュタイン・・・
アバター
2011/02/24 23:08
ゲームのタイトルは 忘れちゃったーー
同心円の的が出てくる
アバター
2011/02/24 16:51
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド

ガンシューティングは好きなのに下手です。
上記のタイトルはいつも友達に守られるも力尽きることばかりでした。

そんな私の思い出のタイトルはナムコのラッキー&ワイルドです。
これは片方が車の運転と銃、相棒が銃というもので友達と熱くなったのが懐かしいです。
名前が思い出せずにコメントするまで一日かかってしまうほどこだわりのタイトルですb
アバター
2011/02/24 12:47
はーい、私も黒部ダムさんと同じく
警察24時シリーズ!

ナレーションもテレビと同じですし
物陰に隠れる際には、しゃがんだりするのが
楽しいですね♪
コンティニュー何回したかなぁ~!

近所の温泉街には、ブラウン管の
すすけたやつがまだ残ってますよ(^o^)
アバター
2011/02/24 09:43
ファミコンのダックハントしかできない~ww
しかも超下手で、テレビにも銃をのすごい近づけてやってました。
今やってみたいなぁ・・・同じように下手だろうけどww
アバター
2011/02/24 05:34
新宿警察24時
だったかな、ゲーセンのやつ。
即やられた(泣)
アバター
2011/02/24 01:37
スーファミで ガンコン買って シューティングやったことある
でも 14インチの画面では ちょっと物足りなかった
大画面テレビでやりたいな
アバター
2011/02/23 20:39
バ~イオ ハザ~ド 2 ってコトで(苦笑)
全然関係ないかもしれんが、「独眼竜正宗」のやぶさめも好きだった(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.