Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番怖い「アクションゲーム


「セプテントリオン」
(スーファミ)

他人を助けながら
出口に向かうのですが

足を踏み外すと

きゃああああ・・
うわああああ・・

悲鳴が、リアル過ぎるう;;

アバター
2011/04/14 21:50
こんばんは^^
セプトリ(略)は『ゲームセンターCX』のレンタルDVD版で見ました←

あれ作った会社って既に倒産(?)してるんですよね(^_^;)
セプトリといいクロックタワーといい…何故ヒューマンはこんな怖いゲームばっかりww
アバター
2011/03/25 21:25
リアルな悲鳴聞きたいw
間違いなく夜うなされるけど(A;´・ω・)
アバター
2011/03/22 22:34
訪問感謝です^^

自分的には、クロックタワーGHですかね(PSの)。

般若が・・・・般若があああああああwww

アバター
2011/03/09 09:09
リメイク版も出てたような記憶が。

私の一番怖いアクションといえば有名なスペランカーですね。
子供の頃にこれと仮面ライダー倶楽部には泣かされました。
アバター
2011/03/06 00:12
カラテカ(ふぁみこん)

後ろに下がるだけで死亡ゲームオーバー。
という意味でコワイ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.