Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ドラゴンクエスト7」賛否両論ゲーム認定!?


えーそうかなあ?
すごく面白かったし。

(プレイステーション)

おつかいばっか!と言う人もいますが
RPGって、そんなものだし^^;

暗い話も多いけど
まあ人生そんなうまくいかないし(笑

ムービーのひどさは、認めますっ!!(大爆笑

アバター
2013/05/01 21:19
石版集め、ですよね。

途中で挫折しました。

面白くなくて・・・。
アバター
2011/12/18 21:51
ドラクエ7、たしかにフリーズで泣かされたけどめちゃ面白かったですよね(≧∇≦)ノ
職業の種類も多くて、ストーリークリアとは別に”職業を極める”楽しさがあったと思います。
最近、無性にDQ7がやりたいです(@・`ω・)v☆
アバター
2011/12/05 22:43
フリーズに泣かされた・・・・
アバター
2011/12/01 17:41
美女登場のはずなのにΣ(゚Д゚;エーッ!ってなりますねw

これで恋に落ちるのかってw
アバター
2011/11/28 18:58
DQ7から8に変わった時のグラフィックの変化が異常だったw
スクエニと合併したからかな…?
アバター
2011/11/24 11:35
やった覚えはあるのに、ストーリーとか全然覚えてない・・・
漠然と石版を集めるゲームってのは分かるのに、ラスボスの名前さえ覚えてないw
確かに、好き嫌いは分かれそうですよね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.