Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ファイナルファンタジー8」賛否両論ゲーム認定?


はい!認めます!(苦笑

(プレイステーション)

まあまあ面白かったですが・・
ラストボス、倒せませんでした。
2時間半戦っても倒せず全滅 、
これを2回。
挫折。放り投げ。(号泣

あ。リノアは嫌いじゃありません^^

アバター
2013/05/01 21:18
確かラスボスが何回も変形する奴ですよね。

苦労した記憶があります。

確かオーラ連発で特殊技(リミットブレイクだったかな?)でしたよ。

スコールのエンドオブハートは圧巻でした~。

あとセルフィの「スロット」これが意外に使えました。

やり直しがきく上にかなりの確率で「フルケア」が出ました。

HP全回復と状態異常解除なのです。

アバター
2011/12/05 22:43
懐かしい~
アバター
2011/12/01 17:39
ラスボスはゼルの一番最初の必殺技をすばやく繰り返せば

なんとかいけると思いますwスコールは回復役でしたw
アバター
2011/11/26 16:11
実はリノアよりも飼い犬(アンジェロ→うちのはホットドッグに改名)が好きでした。
アバター
2011/11/25 21:10
FF8いいですよね!
今FF零式してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.