Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


どろろ


全巻読みました。

面白い^^

打ち切りなので、ちゃんと話終わってないけど・・

「子供が飢えているんです、お粥をお恵み下さい
「器が無いと・・
「この手に注いでください!

大火傷してるのに「さあ、どろろ、お食べ」 (TOT

アバター
2012/06/29 17:51
秋田書店 サンデイコミックス版全四巻持ってます。
面白い話だったのになぜ打ち切りになったのか?
不思議だけどその時代に合わなかったんでしょうね。
映画はあれはアレです(苦笑)
アバター
2012/06/29 16:25
始めまして~ママリンと申します~子供の大きい専業主婦です~^^
うちへの訪問ありがとうございます。

私も漫画は大好きで、単行本は、1200冊まで持ってました。
手塚先生の本は、市販の物は、全部持ってました~
「どろろ」は、子供の頃から~大好きなお話のひとつです。
お粥の話は、悲しいですよね~&母の愛って凄いですよね。

「どろろ」の妖怪では、私は、「金小僧」が、好きですw
え?聞いてない?w
アバター
2012/06/27 23:50
このシーンって、たまに頭をよぎるんですが、ドロロでしたか!
  ーー すっかり、忘れてました。^^

映画は今一でしたが、マンガは面白かったですね。
アバター
2012/06/27 19:57
打ち切りとういのは・・・最終回とはまた違うってことなのかしら?
アバター
2012/06/26 23:16
若い頃に読んでたよ!!

確か、映画にもなったよね。。。
アバター
2012/06/26 21:58
どろろは憎めないですね。
百鬼丸はカッコいいし。
昔の大変な時代の雰囲気も伝わって、いい作品です。
アバター
2012/06/26 12:46
映画で見て感動したから漫画も見てみようとおもってたけど
打ち切りなんだ?
そうなると最後まで読みたくなっちゃうね
それと 訪問ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.