Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転検事2・第1章・逆転の標的・クリア^^


面白い^^

おお。殺し屋さん!
久し振りですねー。
この人って、なんだか
底知れない感じがあります^^(当たり前か・・

内藤さんの「リーダーになりたい!
俺だって、なれる!」という気持ち。

仕切るのも嫌い
仕切られるのも嫌い
仕切りたがり屋な奴は大嫌い!!
な、わたしには
理解出来ないかなー。

でも、内藤さん本人は、嫌いじゃないな^^
わたしはチェスは、やらないから
何喋ってるのか分からない時あるけど(笑

「異議あるぃ!」の巻き舌が好き^^

アバター
2012/07/31 20:47
チェスって左右対象じゃないんですよね。
アバター
2012/07/31 10:16
このシリーズ、好きです。
もっとも、まだ、検事の2はやってませんけど。
裁判と、検事の1はやりました。
たまに、ん?っていう証拠もあったりしますが、
迫力で押し切られてしまいますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.