Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


「ガラスの仮面・名台詞かるた」 !!^^


買っちゃいました!!^^

はい!ガラスの仮面おたくです!!(爆笑

いや~~、いいねえ~~(にやにやにや ←阿呆

早速、CDランダム再生でやろう!!^^

・・・・ひとりで・・・・(号泣

アバター
2012/12/06 15:36

私もガラスの仮面が好きで、その時はまだ子供でした。

いつになったら完結するのだろうか、本も集めてまして、今40数巻ですね、次早く出て欲しいものです。

カルタの存在は知ってましたが、そうですか購入されたのですなぁ。

おもしろかったでしょうか、どんなもんでしたか?
アバター
2012/11/21 22:56
ガラスの仮面、いつになったら連載が終わるんでしょうね(笑)
むかーし、むかし、私が中学のころ(演劇部でした)から連載してまして、
みんなでよく話していたものです。

アバター
2012/11/15 22:02
えっ、そんなのがあるのですか。
知らなかった。
ガラスの仮面、長いですよね。
最近は何処まで出たのかもハテナ状態…。

でも、出ている分は、結構繰り返し読んでいます。
アバター
2012/11/10 06:22
僕も、【ベル薔薇かるた】 がほしいところです。
アバター
2012/11/09 19:31
面白そう!とコミック担当さん方と盛り上がってたけど。買ったんですね!!凄い!!!
一緒にやりに押しかけたい(笑)
アバター
2012/11/08 21:06
CD付なんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2012/11/08 20:39
おっ、面白そうだ^^
アバター
2012/11/08 17:35
大丈夫ですよ
あなたの後ろには多くの方が・・・・・・・まぁ(汗
一人じゃないといいたいわけで・・・・・
確かに後に・・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
まぁほら、ガラスの仮面だけに・・・・柱とかにあの方が(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
靴に画鋲がポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ちなみにお値段いくらだったんだろうw
アバター
2012/11/08 14:54
そんなのがあるんですね。
ほー!


ひとりで・・・完全勝利できますね(^^;;
アバター
2012/11/08 13:59
清水ミチコさんが声やってる奴でしたっけ???
あれ、違ったかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.