Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


AV烈伝(4巻のみ


読みました。

面白い!^^

漫画家の卯月 妙子さんが好きなので
読んだんですが

まるでビジネス本だー!(驚

「予算をかけて、良い物を作る
 それを安く売る
 たくさん買ってもらえる
 作り手も儲かる

偉い!^^

アバター
2012/12/13 22:59
需要と供給のバランスを見つつ、仕掛け時を外さないのが大切よねw
アバター
2012/12/13 21:38
ちょっと検索してみました・・・がΣ(゚Д゚ノ)ノ 
すごい人生の持ち主ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2012/12/13 21:05
AV ---> オーディオ&ヴィデオの話しだったりして ちがうか

最近は自分だけ儲けようという人たちばかりであふれてるから
アバター
2012/12/13 12:57
【人間仮免中】 が 【このマンガがすごい!2013年版】 でオトコ編オンナ編のいずれかで上位3位以内に入ってましたね。
紹介ページを読んだだけでは、かなり重たそうな内容でした。
ジャンルとしては、自叙伝ですね。
アバター
2012/12/13 12:47
このシリーズは、どれか一冊は読んだ記憶があります。
かなり前なので、あまり覚えていないですが、まあ、男としては興味のある話題ではありますねw
どの話題なのか、女性ってすごいなーと思った印象はあります。

卯月さんは、前にもコメントしましたが、『人間仮免中』は読みました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.