Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転裁判5、の宣伝について^^


「ゲームクエスト」という
ゲーム感想文投稿サイトが
まだあった頃、

逆転裁判4の感想で
「なるほど君を主人公に戻して欲しい」
「おどろき君は、なるほど君の助手として
 頑張っていって欲しい」
「4が不評だったからといって、
 おどろき君を、まるで、いなかった人の様に
 扱うのは勘弁ー」

等々、書きました^^;

5の宣伝を見たところ、
まったくその通りになるらしいのです^^

嬉しい嬉しい嬉しいな~~

そして御剣検事・・
とうとう検事局長に出世!! (驚
たしかまだ30代でしょ~~!?
しかも眼鏡かけてるし!!(笑
眼、悪くなったの!!??

でも、似合う~~~~ (愛

アバター
2013/05/22 21:30
私は4も結構楽しんでやってたので4のおどろきくんスキル(みぬく)継続希望です。それを活かしつつなるほどくんメインの5だと嬉しいです。なんにせよ5発売楽しみですね。
アバター
2013/05/22 15:23
キャラがどのくらい変化してるんだろうかと
気になるところではありますなw
アバター
2013/05/22 13:49
逆転裁判5、楽しみですね〜

うちの場合は、出てすぐ買ったりはしないと思うけど、シリーズは一応全部やっているので、これもやるつもり。

なるほど君、あまり大人び過ぎてないといいけど・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.