Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


FF11「限界突破クエスト」のソロ(ひとり)突破


レベルの上限を、50から
55に出来る仕事です^^

行ってきました!←今頃!?(爆笑

要塞と、古墳で、
落とし穴に落ちました(泣

落ちた所で、こうもりに襲われ
命からがら、泣きながら戦いました(泣泣

奥に行く程、敵のレベルは
「楽だ」「丁度良い」「強そうだ」
に、変わっていき、

びくびく×100 しながら
スニーク(足音を消す魔法)・
インビジ(透明人間になる魔法)をかけて
走ります。

必要なアイテムを取ったら
呪符デジョン(街に帰るおふだ)で
そっこー逃げ出します(笑

クリア出来ましたー!!^^

アバター
2013/08/12 13:33
FF11はオンラインでしたっけね。
二桁になってからのFFはやってません・・・
アバター
2013/08/12 09:44
すごく懐かしい感じが・・・!w
要塞やら古墳やら、ありましたね
FF11の音楽は、今でもたまに聴いてますw
タルタルだったからウィンとかサルタの曲が好きですね

てか、クリアおめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.