Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ネオ・アンジェリーク、次はニクスさんでクリア


面白い!^^

顔は、この人が
一番好みですね(笑

わたしは真面目そうな男性が好きなので、
「眼鏡男子」に非常に弱いのですよ(爆笑

この人ね・・

とにかく、さわってくるよね(爆笑

「ピアノを教えてあげる」
「紅茶の淹れ方を教えてあげる」 と言っては
肩や手に、べたべたべたべた。

さわりまくってくる男性・・

・・・・好きですね(大爆笑

恥ずかしいけど、嬉しいし^^

あと、この人、
まーよく喋るしゃべる(汗

言葉の選び方が芝居がかっているので、
台詞が長い長い(苦笑
読むの大変(笑

あまりにおしゃべりな男性は
好きじゃないけど・・
まあ、この人なら許せるかも(笑

自分の悩み事を他人にべらべら話すのは
良くないと考えてる人の様ですので、
そういうとこも、好き^^

好きすきすきー^^
萌えました^^

アバター
2013/10/17 20:31
目が悪い人大好きです( *´艸`)フフフ
目が悪いと聞いただけでドキドキしちゃいます^m^
アバター
2013/10/16 05:23
んでちょっと強引なところがあれば完璧ってことでおk?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.