Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


レイトン教授VS逆転裁判、魔女裁判、クリア


面白い!^^

今までも「霊媒」という
非現実要素があった
逆転シリーズですが

とうとう「魔女」と来ましたか(笑

これで、教授とのコラボレーションじゃなかったら
激怒してるとこで(笑

わたしは徹底した現実主義者のため
「推理ゲームに、非現実的な話は必要無い!!」
と思っているのです^^;

現に「神宮寺シリーズ」には
非現実要素は出てきませんからねー

途中でいきなり、証人として出て来た
酔っ払いの、おじさんですが

わたしは、あーいう人間は
大嫌いです。

酔って、訳分からん事を言って
その場を引っ掻き回す・・

最悪ですね。

魔女を燃やすより、あのおっちゃんを
燃やせばいいのに(爆笑

次はどんな裁判かな~^^

アバター
2013/11/30 18:16
レイトン教授は面白いですよね。もう大人なんですがハマりましたよ。
大泉洋と堀北真希の声が良かったですよ。
このシリーズはまだやったことないのでやってみようかな。
アバター
2013/11/23 08:06
魔女を取り込むとは
ゲームの着眼点としては
面白い!

のかな?w
アバター
2013/11/21 20:18
酔っ払いは苦手です><
特におやぢの酔った姿は最悪です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.