Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


逆転裁判5、逆転の百鬼夜行、クリア^^


面白い!^^

おどろき君の携帯着信音・・
ちょっとうろ覚えですが、
お母さん(歌手)の歌でしたね^^

お母さん・・あのあとまた
外国に行っちゃったんですかね?
息子と娘のそばに
いりゃーいいのに・・

わたしだったら、子供と離れるなんて
考えられなーい。

おどろき君の必殺技「見抜く」ですが、
裁判中に出来なくなりましたね^^;

前作「4」で、
「証人のくせ、なんて証拠でもなんでもねーし!」
って散々クレーム付いたらしいので
そのせいか?^^;

わたし、割と好きなんですけど・・「見抜く」・・

ここねちゃんの必殺技なんですが・・

ごめん、あんまり面白くない・・

スタッフさんも、
なんとか新しい技、開発しようと
必死なのかな・・・・

アバター
2013/12/30 09:39
これはちょっとやりたいかも・・・
アバター
2013/12/30 06:49
必殺技「見抜く」

男にとっては非常に厄介な技であると思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.