Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


大奥


全巻読みました。

面白い!重いけど。

なんとも斬新な設定ですねー!!

もし、自分ひとりに
美男三千人とか、なっちゃったら・・

いや。

ひとりでも身体キツイって(爆笑 ←歳

アバター
2014/06/16 19:25
果たしてそんなに美男がいるものなのでしょうか?w
アバター
2014/06/03 18:01
これは面白いですよねー。
現実との歴史のつながりも、よく考えてます。


いやいや、歳じゃなくても三千人はきついでしょーwww
アバター
2014/06/02 11:44
大奥を見るたびに時代が・・・・・・・・・

一男多婦だと男色家が増えそうだな( ̄ー ̄; ヒヤリ

ひとりでも身体・・・・・・きついとは・・・・・・やる事大前提ですか!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

まぁひとそれぞれの感受性否定はしませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういえば以前韓国女性が日本で売春しすぎて亡くなられたニュースがあったそうですね

そんな感じなのかもしれない・・・(゜_゜i)タラー・・・

まぁ男でも同じですよ・・・・・・・・・1人で精一杯ですよ・・・・・複数なんて拷問です(´・ω・`)ションボリ

私は、猫で好いやd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.