Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ルナ2・エターナルブルー(3枚組)1枚目、クリア


面白い^^

プレイステーション1、積みゲーム片付け中(笑

「ルナ1」と違って
タイトル主題歌はありません。

「1」が素敵な歌だったので
ちょっと残念^^

キャラですが。

神官、ロンファさん^^

回復役のくせに、賭け事大好きな
無茶苦茶なにーちゃん^^;

こういう設定、珍しい・・

魔法使い、レミーナちゃん^^

頭の中は金銭の事でいっぱいの
守銭奴少女^^;

これまた珍しい・・
でも全ては「お母さんに楽をさせたいから」
だったので、感心感心^^

剣士、レオさん^^

いいひとだー。素敵^^ 好き好き^^

で。ヒロイン。ルーシアちゃん・・・・

「RPGなのに命令出来ない
「弱い
「すぐ逃げる

の、三重苦(汗

挙句「人助けなんてしてる暇は無い。
    そんなくだらない事してるんだったら
    離脱する」 とか言い出す始末。

・・あーあー。どこへでも行っちまえよ!!
と、腹立ったのですが

「やっぱり皆がいないと
 なんだか心が変だった」と
戻って来た^^

よしよし。許してやろーじゃないの^^←女神に対して上から目線(笑

2枚目もがんばるぞ~

アバター
2016/04/12 10:31
三枚組!
大作なんですね。
アバター
2016/04/11 11:01
確か、氷上恭子さんとか出てませんでしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.