Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


大逆転裁判、第5話、語られない物語の冒険、クリア


面白い^^

なんだかもう。
英国の情報を盗んで
外国に持ち出して売る

とか、随分大袈裟な話になってきました(汗

ジーナちゃんですが。

「わたしがすりだから、誰も信じてくれない!」
って。まー、そりゃーそーでしょー・・

とは言え、
「捨て子だし、他にどーやって
 生きていけってゆーの」
と、言われてしまうと、
返す言葉も無い訳ですが。

白いおにいさん(名前忘れた 笑)も

「貧乏がいやでたまらなかった。
 働いても働いても貧しい父も
 嫌いだった」

ってねー・・
せっかく一生懸命働いてるのに
こんな風に言われて
お父さん、かわいそう;;

100年前のイギリスって
こんな感じだったのかな・・・・
ちょっと悲しい;;

アバター
2016/07/09 06:53
このシリーズも広がりますねえ・・・

ぼくは古い作品ですが、最近レイトンVS逆転やりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.