Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


テイルズ・オブ(3作目)エターニア、1枚目クリア


面白い^^

3枚組です(汗)また時間かかりそう~

主題歌なのですが・・

全く聴き取れません(驚
日本語なのか外国語なのかすら
分かりません。

こんな主題歌なら、無い方が良かったのでは・・?

主人公君^^

「その日に食べる肉が獲れればいい」(猟師です)
「厄介事にかかわりたくない」

その気持ち解ります^^

でもRPGの主人公なので
それは許してもらえないと(笑

ファラちゃん^^

「他人に何かしてあげる事でしか
 自分の存在価値を見出せない」

・・そんなの気にしなくていーのにね^^;
わたしなんざ、自分と家族の事で
せいいっぱい^^; 他人の面倒なんて無理無理。

キール君^^

頭が良過ぎるせいか、他人に対して
横柄・乱暴なとこがあります・・が
良い子です^^

主人公達のために、指名手配になるの覚悟で
情報を盗み出してくれたり^^
えらい^^

現在2枚目~^^

アバター
2016/12/01 10:06
また時間かかりそうと言いつつ、もう二枚目ですか。
早いじゃないですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.